スマートフォン版はこちら

バァレー動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

バァレー動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
田川市の動物病院、「バァレー動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 825-0002
住所 福岡県田川市大字伊田2748-26
電話番号 0947-44-3135
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

バァレー動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

トラ さん / 2014/08/27
夜遅い時間にも関わらず嫌な顔もせず的確な診断のおかげで家族の一員である愛犬の命が救われました とても素晴らしいドクターでした
 
 


 

バァレー動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

済城動物病院 福岡県田川市大字川宮1381-2
田川動物病院 福岡県田川市大字糒699-2


おすすめ病院の口コミ

  • アキさん
    森どうぶつ病院 口コミ
    仔猫を拾ってから、半年ほどお世話になっています。
    先生の丁寧で詳しい説明や、スタッフの方のあたたかい対応が嬉しかったです。
    時間外の電話にも快く応対していただけたりして、良い病院だと思います。
  • あいらさん
    今林動物病院 口コミ
    我が家の愛犬を見てもらいましたが、念のためと思い、セカンドオピニオンをしたいので、すぐに資料を用意できるものなのかと、電話をしたところ「うちの方針と違っていたら困るので、他の病院を自分で探してテキトーにして下さい。うちには来ないで下さい。以上です!」と、一方的にまくし立てられ電話を切られました・・・(TT)
    プライドを傷つけられたのかも知れませんが、患者を途中で放り出すなんて信じられません。
    前回、膀胱炎で治療した時も検査の前に薬を処方し、検査をした後、改めて別の薬を処方して、二重の薬代を払う事になりました。

    お金を気持ちよく払う患者さんにとっては、いい病院かもしれませんが、納得できないものについてごねる患者は嫌われます。潤沢な資金を用意して、診察を受けて下さい。
  • ココさん
    国分動物病院 口コミ
    個人差があるように ここの病院は個体差を考えてくれるので うちのこも ゆっくりと確実に元気になりました☆
  • さくらママさん
    おさゆき犬猫病院 口コミ
    今は亡き私の愛犬が、みゆさんの猫ちゃんへの対応と誤診状況がまったく同じなので、
    いつのまに私が書いていたのだろうかと思ってしまうくらい、似ていてビックリしました。
    うちは犬で慢性腎不全だったのですが。
    子どもの頃から「おさゆき」をかかりつけで、高齢期に入ってからは健康診断や体重測定などでほぼ毎月近くかよっていました。
    9歳頃から健康診断でひっかかるようになり検査をしてもらっていましたが、
    毎回血液検査だけで詳しい状況を調べようともしない、
    「おかしいですね」「ちょっと問題が・・」を毎回繰り返すだけ。
    「血液検査を続けて様子をみましょう。来週もまた来てください」を
    1年以上も繰り返し続けるも進展がない。
    業を煮やして問いただしたら、
    「こんな(症状の)子は見たことないです!」と。
    それなのに血液採取だけは続行しようとする。
    ようやく病名が判明したと思ったら二転三転・・・・。
    「●●でした」「いや、やっぱり××です」、
    「もしかしたらやっぱり●●かもだから、血液調べますのでまた来てください」。

    結局それでもわからず、挙句の果て、
    図鑑を取り出して「これに似てるから、多分この子もこれ」と言い出す・・。
    わからないなら他の病院や大学病院に聞いたり紹介してくれればいいのに。

    ここの院長は技術も知識も低いのに
    プライドだけは人一倍高く偏屈です。
    こちらから質問したりすると不快顔になり「はぁ!?」と言ったり、
    若い頃に健康診断も兼ねてレントゲンなどもお願いしたら、
    これまた「はぁ!?見た目でどうもなってなさそうなんだから、いちいち検査なんてする必要がないんじゃないですかぁ(苦笑)」。
    健康診断って病気を予防したり治療するだけではなく
    健康に見える時でも、身体の状態を詳しく知るためにも有効だと思うのですが。

    身体の内側の状態は外側の毛並みや体格などではわからないのだから、
    レントゲンやエコーだからこそ判明できる病気にかかっていたらどうなっていたのでしょうか。

    早い段階で他病院の診察も検討していていろいろ探し回ったのですが
    数軒回ってもこれといった病院に出会うことが出来ず、
    しかたなくおさゆきを続けていましたが、
    最後にかかった病院がすごく親身にケアしてくれるところで、
    そちらですぐに「慢性腎不全」「造血機能の低下による激しい貧血」と結果が出て治療して下さいました。

    おさゆきの院長は、知人や親せきの間でも話題が出るくらい、
    「本当に動物が好きって感じではない」んです。
    まず自分が気に入った動物にしか触りません。
    うちは私たちに対して気に入らないのか
    毎回ほとんど形だけの触診程度でした。

    みゆさんがおっしゃってる代理の先生は、痩せていて髪が長い女性のかたでしょうか。
    動物への接し方や飼い主への態度だけなら代理の先生のほうがまだマシ。
    でもそれだけです。
    ちなみに院長と代理先生は診察方針も検査結果も真逆すぎて、
    担当制ではないこの病院では先生が変わるごとに毎回、前回と違う診断結果や対応になります・・・。

    狂犬病や混合ワクチン接種、フィラリアやノミの駆除薬だけなら良いですが、
    診察や治療にはまったく向かないと思います。

    ※以前これと同じような投稿を送信したのですが、中傷とみなされたのか掲載されていませんので再度投稿します。
    病院にとって良いクチコミだけなら皆さんの役にたたないと思います。
    ましてや関係者がいくらでも書き込めるので。
  • オススメしませんさん
    動物の病院くすめ 口コミ
    11歳のネコが食べてはもどしを繰り返していました
    心配になり見てもらうことに
    2週間点滴に通い 料金の説明も無く
    検査2回 1回の検査2万円
    結局原因は分からずでした
    病院をかえ同じように見てもらうと
    数千円でお薬を出してもらえ嘔吐はなくなり 今も元気です
    くすめサンの診察室ですが 
    飼い主さんが一緒に入れません
    中で何をしているかも分からずです
    私はただ待合室で待たされて
    原因不明 はい料金2万円 
    毎日の点滴4800円と提示されました
    お金の問題ではないと通いましたが
    不信感から病院を変えた結果です
    始めはそれが当たり前だと思っていましたが
    診察室に一緒に入れないのはまず
    おかしいです
    最近病院も大きくリニューアルしたようですが 人を見て多額に診察料を取った結果ではないですか??
    私は絶対オススメしません
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

バァレー動物病院の口コミ詳細ページ上部へ